お問合せはこちらから。グループホームは0296-48-3915、デイサービスは0296-48-3900、ファックスは0296-30-2161まで。

4月から6月に行われたイベント。2016年4月から6月に行われたイベントに関する情報です。

2016年4月22日に行われました

あきら・唯男・あやこ・はるこ特別ショー

『えがお』のイベント出演者の中で最もノリノリな四人組による特別ショーが行われました。

開演から会場を盛り上げ続けてくださった、あきらさん・唯男(ただお)さん、あやこさん、はるこさんは、私たちにとっても真のエンターテイナー。一年ぶりの登場となる今回も、レベルの高い歌やギター演奏を聴かせてくださるだけでなく、腹話術や女装で笑わせてくださいました。

イベント後は、「こんな良いステージをタダで観られるなんてすごいねえ」という利用者様からのコメントもいただきました。あきらさん・唯男さん、あやこさん、はるこさん、素敵なステージで楽しませてくださり、ありがとうございました!

ノリノリな四人組を会場に迎えるため、「旗」の準備にも気合を入れました。

会場のみんなで盛り上がるための、開演前ウォーミングアップ!『えがお』スタッフと一緒に手遊びを行いました。

開演前の司会も『えがお』スタッフが担当。みなさま、盛り上がっていきましょう~

特別ショーが始まるまでのカウントダウンは、時間に厳しい小口社長が担当。きっちりタイムキーパーを務めます。

一年ぶりに四人組が『えがお』に登場。どんなステージを見せてくれるのでしょうか!?

『ソーラン渡り鳥』や『二輪草』を歌う、あやこ&春子コンビ。利用者様も、手拍子で応援してくださいました。

あきらさんは、歌だけでなく腹話術もできます!

出演者の名前が入ったパネルで応援。

利用者様もノリノリ。オレンジ色のアフロがとてもよく似合っています!

唯男さんのギター演奏に合わせて歌うコーナーもありました。春子さんの『悲しい酒』と、あきらさんの『倖せさがして』。まるでアコースティックライブ。

本日いちばんの美女は、あきらさん!?ドレス姿で観客席に乱入!

出演した皆さまは、『えがお』利用者様と積極的に交流してくださいました。

出演メンバーはみんなフレンドリーな方。観客席の隅々まで行って握手してくださいました!

あきらさん・唯男さん、あやこさん、はるこさん、本日はありがとうございました。楽しすぎて、あっという間の一時間でしたよ!